レコーデング

今日から3日間、また梅ヶ丘のスタジオに篭ります。こんもりレコーディングします。 

ところで、さっき山手線に乗ってたんだけど、アレに乗ってるとヤッパリ考えちまう…。

『山手線全部くっつけ計画』 

以前、マイミクのティーオーエム氏達と議論たんだけど…、 
山手線…、3分おきくらいで走ってるんだったら、いっそのこと全部くっつけちゃってもいんじゃね? 

簡単に言うと「観覧車状態」です。リフトと考えてもらっても大いに結構です。 
んで、たまに速くなったり遅くなったり、たまに止まったりもしてんの。フットワークが良く、自信のある人は速い状態でも飛びのるも良し、自信ない人はゆっくりの時に乗るよろし。 
てか、スキー場の高速リフトみたいにすれば、駅の近くだけスローリーになるしね。 

…ん? 

てか、むしろ、駅いらねんじゃね? 

…どこからでも乗れるし。 

それか、むしろ電車じゃなくて、空港とかにある平らなエスカレーターみたいのでもいいのかも? 

てゆうか、リフトでいいのか…? 

そんなら、メリーゴーランドのが良い…。だって馬だもん。 

…なにせ馬だもん。 

…と、 

でもそれとは別に大きな問題があります。 

もし山手線がぐるぐる回りっぱなしだったら… 

その中心部…、飯田橋とかそこら辺に『山手線パワー』が発生するに違いない…。 
ピラミッドパワーみたいな、アレです。 
きっと不思議な現象がいっぱい起こります。 

例えば巨大な磁場が発生して、常にエレキバン装着状態で肩凝りが直ったり。 

つむじが逆になったり。 

いたるところで鳥が旋回してたり。 

ワキガが強力になったり。 
かと思えばお通じがよくなったり。 

はたまたスキップが上手になったり。 

キスが上手くなったり。 

……。 

(照)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA