近況と言う名の

今年に入ってからレギュラーの仕事がコスト削減で隔月になっちゃったり、フルカラーの広告だったのが単色になったりしてきてました。するともちろん僕のデザイン料金も安くなるので売上は減っちゃいます。 
んもう実は超不安でした。ふあんでふあんで、ファンファン大佐でした。 

んで、3月位に「あれ?これひょっとしたらマズイぞ・・・」って思い初めて、、 

えー。小生、この歳になって初めて就職活動ってのをしました(笑) 

前々職は大学卒業してバイトで入っていつのまにか契約社員になってたし。んで前職は親父の会社だったので。 

そんでここ1ヶ月、ハローワークにも初めて行ってみたり(4時間も待つんですねw)、求人広告を見たりしてました。んで、結論から言うと、面接2社目で新しい職場が決まりました。やったね♪ 
ちなみに、3社に履歴書を送った時点で不採用になってますけど(笑) 
でも、なんかすんごい安心しました。 

というわけで来月中旬からまた会社勤めします。 
この歳ですけど、新人のDTPオペレーターとして1から頑張ります! 
今までフリーでやってた仕事も副業として続けますけど。グヘヘ(笑) 

というわけで、ここ最近はそれまで仕事がヒマだったのでひたすら曲を作ってました。いっぱい作りました!そしていっぱいボツにしました! 
今週はDugoutのDEMOの曲(プリプロみたいなの)を録ってたんですけど、、、 

そう、実は今日の日記、告知なんです!(笑) 

明日八王子で久しぶりに企画ライブしまーす♪ 
2009*05*30(sat) 
八王子RIPS 11th Anniversary☆ 
Dugout presents 
“Romantickers A Go!Go!” 

open18:00/start18:30 
ticket adv\1800/\2000- 

Dugout 
Fee 
CONSTRUCTION NINE(大阪) 
THE BRYAN(大阪) 
THE FUNAkiss 
THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES 

んで、昨日MIXした2曲入りのDEMO音源を配布しちゃうよ♪ 
たぶん30枚くらいだけ限定で。だから来て!(笑) 

追伸:ざわわ&寺田さん、本当にありがとうございましたw