あぁ~ん

今日、お昼にマクドナルドでレジんとこに並んでたら、僕の前のおじさんが、 
「ハンバーガー1つとフライドポテト」 
って注文して、ポテトのサイズを訊かれた時に間髪入れずに 
「フライドサイズで。」 
って言ってました。 

嘘だよ☆ 

新しい会社に勤めるようになって2ヶ月ちょっと経ちました。 
ようやく仕事にも慣れてきて、日々の生活にもやっと余裕が出てきたので、また曲をいっぱい作りはじめたりしばらく休んでた大喜利もできるようになってきました。 
あ!そうそう、その間、右手さんに歌詞を書いてもらってとあるアイドルの曲も書いたりしてたんですけど、採用されて今イベントとかで本物が歌ってくれてるそうです。やったね♪まぁリリースされてないから印税とか貰えないけど(笑) 

んで、おダグの方もルーキースターから2曲配信リリースになりました、昨日から。一切告知とかしてなかったので今必死になって宣伝しようと日記を書いてるわけなのです!http://rookiestar.jp/ ←いっちゃえいっちゃえ!(笑) 
前に書いた「おじさんの恋」って日記の曲(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=820115243&owner_id=1895224 ←これ)が「Lily」って曲で、もう1曲はライブでは1回か2回しかやってない「Waiting」って曲でおそらくもうやらないだろうって曲です(笑)  

というわけでiTunes storeとか着うたとか http://rookiestar.jp/ ここからダウンロードできるので買ってくれるとよござんす。 

※ありがたいことにPCからいくといきなり僕らの曲流れるようにしてくれてあります。あぁぁ・・・ 

ちなみに明日渋谷O-WESTでライブです。万が一暇だったら来てね♪ 

てか久しぶりの日記で結局告知でした(笑)