携帯偽装大作戦

例えば上司と飲んでる時とかに「(うわ、その話さっき聞いたし、もういいよぉ~)」 
って思って、携帯が鳴ったフリして「あ、ちょっとすみません・・・もしもしもーし?」
と席を立った事ってありますか? 

でも、それはいいとして、、、 

例えば、レンタルショップでエロいDVDを借りようと思ったらレジが若い女の人だった時、 
引き返すのもなんだなと思い、繋がってもいない携帯を耳に当てて、やや小声で 
「(ちょ、ヤなんだけどこういうの、、うん、あやみホイチャラって人でいいの?、、うん、、、大丈夫だよ、あぁ、大きいよ、うん、、はいはーい。)あ、すいませんw」 
と、さも罰ゲームでも喰らっているかの様な体を装ったことってありますか? 

例えば、人通りの多い場所で待ち合わせをしている時、隣に綺麗な女の人がいる時に 
「あーもしもし、俺だけど、さっきの案件どう?、、、うん、うん、なるほどね。あ、いいね、んじゃ、95くらいいっとく?、、うんうん、96ぅ?はいはい、じゃ、それで!」 
と、いきなり100点満点で採点した点数を口に出してみたくなったことってありますか? 

ちょっと場面は違うんですけど、僕はふとメロディが思い浮かんだ時、鼻歌を携帯にを録音しています。それは町を歩いている時や、車に乗っている時、電車に乗っている時、仕事中など様々な場面でいきなりやってくるんですが、人目につくような場面ではもっぱら『携帯偽装大作戦』を使っています。 
例えば、町を歩いている時など、どうしてもしばらく人目をはばかれない時などは 
「うん、タ~ラ~ラ~ララ~♪みたいなやつでしょ?ラ~ラ~ラ~♪みたいな」 
と、さも会話の中で歌わずにはいられないシチュエーションを装って行います。 
会社では「あ、すみません!、、、はい、もしもーし?」と席を立ってトイレに駆け込み、トイレで鼻歌を唄っている体で必死に録音しております。 
録音したものは他人には聴かせられないとってもキモいものなんですが、、、 
それをウチに帰って何度も聴いては演奏に乗せて曲に仕上げていくんですが、、、 

そんなキモい鼻歌の1つが、この度、こんな素敵に成長してリリースになりました!! 
(前フリ、長っ!w 結局は告知じゃないかぁー!!笑) 

昨日6/19にリリースされましたBABYMETALのシングル「メギツネ」に作詞と作曲で参加させて頂きました!ちなみに2週間程前からYoutubeにもMVあがってるので見てみてください。外国の方のコメントが多いですw 

今回はBABYMETALの1作目「ド・キ・ド・キ☆モーニング」以来の作曲なんだけど、この度『NORiMETAL』というメタルネームを戴いたのでその名前でクレジットして貰ってます♪ 
約2年程前から独自の製法でじっくり丁寧に紡いだ曲に、大胆かつ繊細なアレンジを加えた頂き、こうしてCDとなりました。こんがり焼けてますので、機会があったら聴いてみてくださ~い! 

facebookでも既に告知してますので「またかい!」って思った方、すみません!笑 
だってシングルの表題曲書けることなんて滅多にないと思うんだもーん♪ 

上には「機会があったら聴いてみてくださ~い!」とか書いてるけど、買って下さいw 
だって買うといいと思うんだもーん♪  
youtubeでもフルで見れるし、配信もあるみたいけど、買った方がいいと思うよ♪ 

よろしくおねがいます!笑 告知でした~♪