体臭で言えばもう夏

ふぃ~。何とか仕事が徐々に片付いてきたー 

てか、ここんとこ、病気みたいに仕事中youtubeで80年代後半~90年代前半のバンドとかのライブ映像ばっか見てます。 
BOØWY、バービーボーイズ、ジュンスカ、ユニコーン、パーソンズ、レベッカ、プリプリ、コンプレックス等に始まって、ジッタリンジンとかブランキーとかビギンとかのイカ天で好きになったバンドとか、チェッカーズとかWinkとかまで(笑) 
んもぅ、涙が出るほどカッコイイです。なんだこれ。 

てか、もう20年も経ってるのかー、ってビックリ。 

あ、なんかこーゆーの書き始めるとまた長くなっちゃうからやめとこw 

今日はコシナイトで弾き語りやってきま~す♪ 

5/30(金) 八王子papaBeat 
『コシナイトvo.15』 
5/30(金) 
open 18:30 
start 19:00 
\1500(1drink付) 

■出演■ 
中村ケーシ(OA) 
とっしーず(Matchvox) 
のりぞー(Dugout) 
ゆうき&とし(Fee) 
縁側 
■チケット:\1500(1ドリンク付き) 

新曲弾き語ってきます!てか、大丈夫かな?あんま準備してないけど(笑) 

ところで、今日徹夜だったんですけど、今、体がちょっと酸っぱいです(笑) 
今年最初の夏を感じたのが体臭かぁ~