Dugout Radio 第2回

毎週火曜日更新♪ Dugout Radio『ダグアウトの緊急!ペットボトルの水 全部飲む大作戦』、今週も素敵な投稿ありがとうございました!このラジオのおかげで我々のMCはどんどん進化していきますよぉ〜w(MCだけかよw)今週発表のお題は【お題1】『ダグアウト、ライブ一発目のあいさつMC。何を言う?』ですが素晴らしい回答ばかりですw

そして、お次のお題は

【お題3】(次の曲のカウントを遮って)ちょっと待って、○○○○○

例)・ちょっと待って、ブラ直す・ちょっと待って、海が聞こえる・ちょっと待って、(後ろ髪をはらう)etc…

回答はここの投稿フォーム(動画の下だお♪)、twitterのDM、リプ欄、Youtubeのコメント欄、どこでも大丈夫です♪ 皆さんの回答お待ちしてますー!!

【お題3】(次の曲のカウントを遮って)ちょっと待って、○○○○○

(回答〆切:5/9(土)20:00まで)

 チェックして「送信」して下さい♪