Dugout Radio 第31回

今週回答を発表するお題

皆様、お久しぶりです!笑 1年ぶりのうじゃレディです♪
是非、寝る前とかドライブ中とか、ホントに時間のある時に流し気味で聴いてくださいw

今週回答を発表するお題

【お題31】この曲ってこんな使い方もできるの?どんな使い方?

面白回答ありがとうございました!そして次回のお題は、

【お題32】1月4日に解禁となるDugoutに関する情報とは?

(回答〆切:なんとなく1月の初め頃までw)

 チェックして「送信」して下さい♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA