恐るべし同窓会

一昨日中学の時の同窓会に行ってきました。 

てか、同窓会って楽しいなー!つーか、どこか切ないし。 

僕は1次会しか行けなかったから、みんなと再会できたのはたった3時間だけだったけど、それでもかなりの想い出迷子っぷりです。てか、みんなは3次会(朝)までタップリコースだったみたいで…、 
ホント、翌日に予定を入れていた自分を悔やみました。 

つーか、すごいな!同窓会パワー! 
僕なんてあれ以来想い出ラビリンスから抜け出せなくなって、昨日、今日と蒲団に入ってからなかなか眠れませんでした。 
ってゆうのも、昨日今日と蒲団に入ってからのパターンが… 

中学時代と丸っきり同じ事でやんの!笑 

眠れないから好きな娘の事を考えて、独りでいろいろ想像した挙句、ドキドキして余計眠れなくなったり。 

授業中、先生に指された時に、何て言ったら面白いか?とかを散々考えているうちにワクワクして居ても経ってもいられなくなったり。 

そんな事を考えているうちに、ドンドン中学の時の事が想い出されて、俺はいま何歳だ?と、ふと我に還った時に急に泣きたくなったり、そうかと思うと何か得体の知れないパワーみたいなのが溢れて来るみたいで、今の現実がすごい楽しくなってきたりしました。

んで、そんな中想い出した、中学の時、夜蒲団の中で考えて実際に実行した事。 

想像:バスケットボールを入れる鉄のカゴ(?)に全裸で入って 
そっと体育館に置かれていたら面白そう。 

実際→全裸で、竹刀に両手両足をロープで縛られた上でバスケットボールの鉄のカゴに収納。いじめと勘違いされ失敗。 

想像:体育の授業などで整列した時などに、涼しい顔してなぜかケツが出ていたら面白そう。 

実際→教師に、普通に「中山、ケツをしまえ。」と言われ失敗。 

想像:授業中、いきなり後ろを振り返り、「ガルルルッ!」とライオンの威嚇のポーズをとる。やられた人は更にその後ろの人を威嚇する。それが教室中回る。 

実際→中2の時に一部の間で流行。おもろかった。 

もっと色々あったハズ!あ~、もっと想い出したいなぁ~。 

ちなみに、小6から中学3年間、高校1年まで密かに想いを寄せていた我が青春のアイドルは更に輝きを増しておりました☆ 
話す時に今だにドキドキしちまった!キャーッ