キス見ました

すごい遅れちゃってますけど、 
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします! 

ところで、新年になって仕事も3週目に入りましたが、ここんとこ余裕のある案件が多いので、仕事中ついついお散歩に出てしまっています。 
んで、さっきも「素材撮ってきます」と言ってデジカメ持って散歩に出ました。 

まぁ、初めは何となく口実としてデジカメを持って外に出たのですが、冬ってなんとなく詩的情緒にあふれるものが多いですよね。気がつくと、僕は心の中のポエト達に命じられるがままに空とか木とかに向けてシャッターと言う名のミサイルを撃ち込んでおりました。 
んで、しばらくして、なんかこぅ「広瀬香美を感じたい!」と思い、僕は職場近くの公園に獲物を探しにいきました。 

そして、銀杏の香りがかすかに漂う、イチョウの木の下に歩を進めた時、20m程先に…、僕は…求めていた物を…見つました。 

公園のベンチに咲いた… 

…接吻。 

高校生カポ~ゥがキッスしてました☆ 
ヒューヒュー♪いいですねぇ~。木の葉と言う名のいたずら好きの天使達が2人を囃し立てておりました。 
すかさずカメラに収めてやろうかとも思いましたが、無粋なのでやめときましたw 

いやぁ~。いいですね。何が良いって、 
・「公園のベンチ」であること(8点) 
・その前後におそらく会話が無かった事(7点) 
・男の子がスポーツ刈りである事(10点) 
・女の子がマフラーをしている事により髪の毛がキノコ状態になってしまっていた事(9点) 
テクニカルポイントとして「わずか1~2秒程(8点)」であった事も評価の対象となりました。シェフご自慢のフレンチテイストでした。 

てか、それを見て興奮している自分に若干の老いを感じましたが、僕は気分が軽くなったような気がして、口笛を吹いて公園を後にしました。もちろん、あの2人はイチョウの木陰から怪しい30男に秘め事を盗み見られたとは、よもや感じておりますまい。 

僕は公園からの帰り道、「はじめてのチュウ♪」を口笛吹きながら歩いておりました。 

途中、パンク風にテンポを早めてみたりしました。 

そして、自分の「はじめてのチュウ」を想い出して、少し照れてみたりしました。 

もう公園は見えなかったけど、立ち止まって振り返り、 
「lovin’ you~♪」 
とコロ助で2人を祝福してみたりしました。 

と、 

僕は気づいてハッ!としました。 

さっきから、あの2人の事をやんややんや言ってたけど… 

俺も… 

北風と…ずいぶん長いことキッスしちゃってた… 

男はトレンチコートの襟を立ててそう呟くと、マツモトキヨシに姿を消した。(オチが思いつかなかった…)