山手線

池袋から渋谷への車中(約10分)で日記を書く事に挑戦します。 

さっき階段を上ってる時、前の人のお尻が目の前で揺れていました。 
若い女の子の白いフリフリのスカートの下に、おそらくピンク地に黒い水玉模様のパンツが透けて見えました。 

ても、せっかくパンツが透けて見えたのに、なーんにも興奮とかはしなかったんです。 

なんででしょうね? 

男性が女性のパンチラなどを見て興奮するのって、「秘密を覗く」からなのかな?だから所謂「見せパン」みたいな見られても良いものだと興奮はしないのかもしれません。 

さっき目の前に透けて見えたピンク地に黒の水玉おパンティ。 

思い返してみても、やっぱり興奮はしない。。。 

ただ、 

「きっと、てんとう虫使いだな?」 

と思いました。 

ちょうど渋谷に着いたYO!