キャンペーン

ぬおぉぉぉぉぉ!!!風邪ひいちゃいました。 
すごい鼻汁です。・・・ツツーッ って。つって。 
ティッシュで鼻かむの痛いからタオルでかんでたらビショ濡れになりました。 

ところで、ここのところ超バタバタしてましたけど、バタバタキャンペーンがようやく折り返し地点を迎えました。10月の中頃から色々重なっちゃってたのが少しずつ落ち着いて来たー。 

なので今日は、なんかわかんないけど宣伝みたいな日記書いてみます。 

まず、、、 

【1. お引っ越し】 
昨日(11月1日)から新事務所にお引っ越ししました! 
今度の事務所はリハスタの中の1部屋、しかも前はカラオケボックスの部屋だった場所を改造したので、これからはデザインの合間に気兼ねなくギター弾いたり唄を歌ったり簡単なデモ音源も作れちゃうのです!画期的!! 

今も新事務所で、休憩がてらこれを書いています。 

・・・明日ライブなのに仕事がまだ終わんないYO! 
日記書いてる暇あったら仕事進めればいいのにNE! 

【2. レコーディング】 
そんななか、30日にレコーディングしてきました。1日だけ。 
1日で新曲を1曲録ってきました。 
この音源、どんなかたちで皆さんにお披露目できるのかはまだ決まってないけど、多分だいぶカッコイイです。今回は自由が丘にある始めてのレコスタだったんだけど、なにしろ音が良さげです。僕の演奏はイマイチですけどw 
なので、楽しみにしていて下さい。 
嘘でも「新曲、超楽しみです!」とか言って貰えると相当喜びます。 

【3. 内緒】 
内緒なんですけど、いろいろ動き回ってます。 

【4. 頭脳ギグ】 
ずばり、告知します! 

僕が参加してるmixiのコミュニティに「お笑い頭脳バトル」ってのがあります。簡単に言うと『高水準な大喜利コミュニティ』なんですけど、その頭脳バトルとバンド(Dugoutと花団)のコラボイベントが来週あります!! 

大喜利のライブとバンドのライブのコラボです。 
いまいちピンと来ない方のために大喜利の例を挙げてみますね。 

【お題】 
抜け毛を気にしている隣の席の松田君に、アドバイスしてあげましょう。 

【解答】 
毛が抜けようとする方向に動き続けろ  (右手の仕込み杖さん) 

こういう感じのを生でやります。すごい面白そう! 
当日はその頭脳バトルを始めいくつかの大喜利コミュニティから猛者達が出演する予定なので、会場はきっと爆笑の渦です。 
もし都合つく方は是非遊びに来て下さい! 
「俺(私)のが面白い!」 
みたいな人大歓迎です。参加型のお題も出る予定みたいだし。 
みんなで一緒にオモシロ解答考えちゃいましょー!! 
あ、僕ら(Dugout)と花団は普通にライブもしますよ。 

↓ここで頭脳ギグの告知フラッシュ見れます 
http://migishiko.web.fc2.com/gig.htm

以下は告知だよ!!来て来て! 
—————————————————————————————————- 

Dugoutがmixi最強大喜利コミュニティ 『 お笑い頭脳バトル 』 と合同ライブを行います!!! 
タイトルは 『 頭脳ギグ vol.01 ~毛が抜けようとする方向に動き続けろ~ 』 に決定!!! 
Dugout ・ 花団のライブと頭脳バトルの大喜利の盛り沢山の内容です。 
この日はなんと、Dugoutと花団も大喜利に参加します。 

バンドと大喜利が織り成す至高の1日!!! 
冬の始まりにやってきた今年一番の熱気にキミものぼせてみないか!!!? 

【詳細】 

2007年 11月10日 土曜日 
会場: 渋谷 eggman http://eggman.jp/venue/

open/18:00 start/18:30 
Ticket adv.2000- / door.2300-+1drink 

出演: 

【バンド】 
Dugout ・ 花団 

【大喜利】 
右手の仕込み杖・ドクシロクマ・いっぺぃ・テクオ・スナックパイン・やばし・一七セ・ のりざふ・副管理人 

チケット予約は 
◆ Dugout http://www.dugout593.com/
◇ 花団 http://sound.jp/hanadan/
◆ 渋谷 eggman http://eggman.jp/venue/

花団 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59115
お笑い頭脳バトル 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=170058

(写真は素敵な音のレコスタと狭いけど画期的な新事務所)