はぅあぁっ…!!

もしかしたらこの日記後で消すかもしんないですけど・・・ 

今、帰宅途中の車中、山道を抜けたとこのコンビニに駐車してます。 
小雨が降ってます。 
ちょっとびっくりしただけなんですけど、 
とりあえずコンビニでコーヒーを買いました。 

職場から家まで1時間くらい車でかかるんですけど、 
山道を通るんですね。 
街灯少ないけどほぼ毎日通るし、怖いことなんてないんです。 

さっき、 

暗い山道の先に人影が見えました 

うっすら誘導灯の赤い光が見えました 

工事か、と思いました 

小雨降る山道で、 

なんの変哲もない1本道で、 

赤いキャップ被った男の人が、 

暗い道端で、 

誘導灯振ってました 

何もない山道に独りで 

道端には何もありませんでした 

え? 

真剣に振ってました 

その人雨合羽着てたし、普通に通り過ぎたけど、 

うわぁ!超ぉぉぉおおお焦ったぁぁぁあああ!!!!! 

しばらく進んでからゾッとしました!! 

え?なんだったんだろ…? 

困ってたようには見えなかったけど… 
戻った方がいいのかな…? 

あぁぁ、さっき焦って何故か涙出ました 

戻ってみます